≡☆簡単ダイエット☆≡その4

==コーヒーダイエット==

芸能人が実行していたり、何度かメディアで取り上げられてるのが このコーヒーダイエット!多くのダイエット方法の中で、脂肪をまず無くしたいと思っている方に適しています。コーヒーダイエットはコーヒーの中に含まれている、クロロゲン酸カフェインによって脂肪燃焼を促進させるのが目的です。食事からの脂肪吸収を防ぎながら、すでにある脂肪を燃やしやすくするというダブルのダイエット効果が期待できるのがコーヒーダイエットなのです。

☆コーヒーダイエットの効果☆

脂肪燃焼作用

むくみ解消

血行促進で代謝アップに美肌効果

便秘解消

生活習慣病の予防

リラックス効果
☆コーヒーダイエットのやり方☆

基本はブラックコーヒー。 飲むタイミングは食後と運動前がオススメ。コーヒーには脂肪が体に蓄積するのを防ぐ効果がありますから、食後の消化が始まるタイミングで飲めば体へ脂肪が溜まるのを抑制できます。より高い効果を得るためにはドリップコーヒーがよく、アイスよりもホットの方がおすすめです。

適度に摂取すれば体に良い影響をもたらすカフェインですが、過剰摂取により急性中毒を起こす可能性もあります。ダイエットを行う場合は3時間か4時間おきに、1日3杯程度を飲むのがポイントです。コーヒーダイエットに限らず、何でもやりすぎは逆効果。無理をせず自分のペースでコーヒーを楽しみ、ダイエット効果を実感しましょう!

Follow me!