そのヒートテック、捨てないで!

そろそろヒートテックの季節ですね♪

明日から関東はぐっと冷え込むそう。
現在の予報ではなんと19日火曜日は最高気温14度です。

その次の15日は21度予報なので、とんでもない天気ですね…。

体調を崩しやすい時期なので皆さんお身体ご自愛ください。

私はいよいよヒートテックをひっぱりだしてきました!

去年のヒートテック、見てみたら一部毛玉になっていたり、少しくたびれていたり…

また新しいヒートテックを買わないとなぁと思った私の目に飛び込んだニュース!

『使用済み「ヒートテックインナー」持ち込みで最大1000円分のクーポン付与 ユニクロ全店で回収キャンペーン』

なんと!
ユニクロにヒートテックインナーやダウンを持ち込むとクーポンがもらえるというもの!
ユニクロに持ち込み、店員さんに声をかけるだけで、ヒートテックインナーは1着あたり200円(上限1000円)、ダウンウェアは1着あたり1000円分のデジタルクーポンがもらえるそうです♪

回収した衣料のうちまだ着られるものはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)やNPO、NGOと協力して難民キャンプなどへ届けられ、着られないものは自動車用の防音材や固形燃料などにリサイクルされます。

冬に手放せないヒートテック。
買い替えの方が多い時期かと思いますので、ぜひ有効利用してみてください♪

※無料で登録できる「ユニクロオンラインストア」に会員登録する必要があります。

Follow me!