まだ間に合う!クリスマスケーキ!

今週末はいよいよクリスマス!

パーティの主役はやっぱりケーキでしょう。
最近のケーキはデザインも味も材料も、凝ったモノが多いですね。
特にクリスマスケーキは種類もたくさん。
コンビニに始まり、有名ホテル・レストランや老舗洋菓子店のものも、色々あって目移りしてしまいます。ですが店頭で時間をかけて選ぶのは、時期柄ちょっと遠慮したいですね。
そんな時、ゆっくりじっくり今年一番のケーキを選べる通販サイトがありあります。

 

「Cake.jp」
https://cake.jp/event/xmas/

サイトに行ってみると、置物のように美しいほんのりピンク色のツリー型のケーキや、子供たちが大喜びしそうな可愛らしい動物を沢山あしらった面白ケーキ、切ってびっくり メロンやパイナップル、オレンジを丸ごと使ってそっくり中味をくりぬいて仕上げたアイディアケーキなど、
ちょっと見てみるだけでも楽しいクリスマス気分を味わえます。

ワンホールではちょっと多くて食べきれないというお家でも
ハーフサイズできれいに飾られたものもありますので、少人数でデコレーションケーキが楽しめそうです。

結局どれにしようか迷ってしまいますが、ネット注文ならお家でゆっくり選べます!
クリスマスに届くようにするには本日21日が期限のものも多いのでお急ぎを!

https://frame-illust.com/

Follow me!