2/19 今日の占い カウントダウン

032277

ごめんなさい。今日の12位も『おとめ座』のみなさん。
ダウンロードを端折ったインストラクターのせいで、2日連続で12位にされてしまいそう。
自分ちのテレビだけ、海老蔵が「お~い、おっちゃん」って言ってしまいそう!

でも大丈夫。そんなおっちゃんのツキを回復させるラッキーアイテムは「酵素ドリンク」
ダイエットで一躍人気・有名になった酵素ですが
消化や吸収を助ける 新陳代謝を促進する 免疫力を向上する など 健康に効果的なんですよ~。

P.S.「赤いきつね」「緑のたぬき」と「どん兵衛」って、同じだろ~と思ってたんです。
あにはからんや さにあらず。
やりやがったな、どん兵衛!めっちゃ美味い♪
それでは、今日も元気にいってらっしゃい!

酵素ドリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。