2/20 今日の占い カウントダウン

028126

ごめんなさい。今日の12位は『おひつじ座』のみなさん。
カウンタックランボルギーニ をハリウッドのひとかな~?ってテキトーに話を合わせて、1時間後にとんでもない契約が成立してしまいそう。
妻や娘に「あなたの前世は家具調コタツよ!」なんて言われて、ちょっとだけ嬉しくなってる自分が嫌になってしまいそう。
やわらかな風に、前髪を少しおさえながら足早に通り過ぎるOLさんを見て、もうすぐ春なんだな なんて思ってると、胸元のネクタイも踊ってるように見えて
「なんだ、おまえもか」と心の中で思うつもりが口に出してしまい、そりゃもう誰にも聞かれなかったからよかったけど、その日はなんとなく恥ずかしくて妻と娘と目も合わせられなかった。
でも次の日起きてびっくり。週刊文春の見出しは―「なんだ、おまえもか」

さて、『ディーンフジオカのサイン入りグローブ』 応募キーワード。
2つ目は「ゆ」です。
それでは、今日も元気にいってらっしゃい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。