アレの名前⑤

私が来た(´・ω・)ノ
はい、一週間も早いもので私の出番も今日で終わりです
最後のアレの名前を伝授しましょう

最後のアレの名前は・・・・あれ?ちょっと待って、もうちょっとで思い出せそうなんだけど
アレの名前・・・うーん思い出せない。

『TOT現象』

こういう、思い出せそうだけどなかなか思い出せないという現象のことを「tip-of-the-tongue phenomenon(TOT現象)」って言うんだって
 「思い出せそうだけどなかなか思い出せない現象の名前ってなんだっけ? 思い出せそうだけど思い出せない!」なんてことになったりして。

girl_question

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。