365日の樹

cc-library010005792365日の××。今週最終日である今日は、365日の紙飛行機…ではなくて、365日の樹です。

花があるなら植木もある。卒業式などに記念樹をもらったりもしますが、ここで調べて記念日のプレゼントなどにしてみても面白いかもしれませんね。

プロポーズの時に宝石と一緒に植木を渡して「キミの誕生日の樹をキミと共に育てていきたい」なんて言ったら……プロポーズ失敗したときが大変なので、子供が生まれたときなどのほうが良いかもしれませんね!!

365日あなたの誕生日の樹は、こちらから。

ちなみに3月5日の今日は、クロモジだそう。……クロモジってなんだろう?気になった方は是非インターネットで調べてみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。