365日の石

l_02誕生花があるならやはり気になるのが誕生石。彼女へのプレゼントに、好きな人との相性診断に、12か月の誕生石は有名ですが、こちらも365日1日ずつ宝石があります。

プロポーズに使用する際に、誕生月の石だけじゃなくて相手と自分それぞれの宝石と宝石言葉なんかを知っておいたらちょっとプラスになるかも…?

ちなみに本日の誕生石は「シェル・オパール」その名の通り貝殻みたいな色と形をしています。

365種類も宝石があるなんて、びっくりですね?こちらもサイトによって諸説あるようなので色々と探してみてください

今回はこちら 365日の誕生石 のサイトから調べてみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。