【作業効率アップ】Excelショートカット10選+1
仕事でExcelを使うという方、必見です。
[Ctrl][Shift][Alt]使いを極めて、仕事の効率を高めましょう。
[Shift] + [F11] ワークシートを新規追加
[Ctrl] + [Shift] + [方向キー] データの途切れるセルまでの範囲を一括選択
[Ctrl] + [Home] A1セルに移動
[Ctrl] + [1] セルの書式設定表示
[Ctrl] + [D] 上のセルをコピー
[Ctrl] + [A] 表データ全体を選択
[Ctrl] + [Shift] + [:] 表データ全体を選択
[Ctrl] + [PgDn] 右のワークシートへ移動
[Ctrl] + [PgUp] 左のワークシートへ移動
[Shift] + マウス操作 データの順番を入れ替え
[Esc] ダイアログボックスを閉じる