【作業効率アップ】Excelショートカット10選+1


仕事でExcelを使うという方、必見です。
[Ctrl][Shift][Alt]使いを極めて、仕事の効率を高めましょう。

[Shift] + [F11]        ワークシートを新規追加
[Ctrl] + [Shift] + [方向キー]   データの途切れるセルまでの範囲を一括選択
[Ctrl] + [Home]        A1セルに移動
[Ctrl] + [1]          セルの書式設定表示
[Ctrl] + [D]          上のセルをコピー
[Ctrl] + [A]          表データ全体を選択
[Ctrl] + [Shift] + [:]     表データ全体を選択
[Ctrl] + [PgDn]        右のワークシートへ移動
[Ctrl] + [PgUp]        左のワークシートへ移動
[Shift] + マウス操作      データの順番を入れ替え
[Esc]             ダイアログボックスを閉じる

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