≡☆簡単ダイエット☆≡  その1

運動に食事制限、継続力…ダイエットって長期間にわたって努力しないと報われないイメージがありますよね。

しかし、今週は簡単に出来ちゃうダイエットをご紹介します!(^^)!

ちょっと気をつけるだけでダイエット効果のある習慣をこっそりお教えします。

==白湯ダイエット==

まずは痩せやすい身体をつくることから。白湯を飲んで代謝を上げたり、その効果で痩せるという方法です。

※白湯(さゆ)とは 白湯とは沸騰したお湯を50℃前後まで冷ましたもの。やわらかい口当たりです。

※白湯の効果

・お通じ・冷えの予防・ダイエットサポート・肌荒れ・身体のだるさや重さを軽減・風邪の予防・ストレス

※白湯を飲むタイミングは 起床してすぐ、各食事前、就寝前がいいと言われています。

それぞれのタイミングでコップ一杯の白湯をゆっくりと飲む習慣をつけるだけで驚くほどの違いを感じられます。

白湯によって身体の毒素が排出されると、白湯の味がだんだんと甘く、美味しく感じられるようになると言われています。飲み始めは味気がなく、まずいと思う方も多くいらっしゃいます。美味しくないと感じる場合は、身体に毒素が溜まっているためと言われています。

白湯がどうしても飲みにくい方は、レモンやハチミツ、生姜のすりおろしなどを入れると飲みやすくなりますので、ぜひお試しください。

早い方は1週間で体の変化を感じるかも・・・出来れば1ヶ月以上飲み続けると必ず変化に気付くと思います。

ダイエットは明日から!と毎日思ってるそこのあなた!ぜひ今日から実行してみてはいかがですか♪

Follow me!