≡☆簡単ダイエット☆≡その5

==レギンス&甘酒ダイエット==

レギンス入浴ダイエットは、筋トレの必要なく足を引き締めることができるとして、現在とても話題となっているダイエット方法です。着圧レギンスを穿いた状態で20~30分程度お風呂に入るというダイエット方法。お湯によって血行が促進されるので、むくみが解消され、新陳代謝が活発になって脂肪が燃えやすくなるというダイエット効果を得ることができます。

さらに入浴中3つのマッサージで効果アップ♪

1.足首を回してむくみ解消運動・・・足首を固定し大きく5回まわす

2.太ももを刺激して代謝アップ・・・こぶしで膝の上から足の付け根に向かって押し流す。

3.太ももを絞ってセルライト撃退・・・両手で左太ももを掴み、雑巾を絞るように大きくマッサージする

レギンスダイエットに加え、おなかがすいたら甘酒を飲むことにより短期間で10キロもやせた人もいるとか!

甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養が豊富で、エネルギーの代謝を促すビタミンB群や腸内環境を整える食物繊維が含まれているので便秘解消にも効果あり!

酒粕から作られた甘酒は糖分を多く含んでいるため、米麹から作られた甘酒にしてくださいね。

これであなたもいつの間にかスリムな身体を手に入れられるかも!(^^)!

Follow me!